当ショップについて

この度はオンラインショップαをご利用頂きありがとうございます。
当ショップは株式会社アルファラックと販売パートナー契約をされたお客様専用のオンラインショップとなっております。
ショップ内情報は当ショップの同意なく第三者に開示・提供することは出来かねますのでご了承ください。
詳しくは各種契約書をご確認ください。

Dahua製品に関するご質問は担当営業または下記連絡先までお問合せ下さい。
メール:shop@alpha-luck.com
販売店様用TEL(平日9-18時):0798-41-7725

ご利用にかかる料金について

ご注文時、商品金額と送料(配送方法・送料についてをご確認ください)、消費税がかかります。ただし商品合計が44,000円(税込)以上の場合送料無料になります。
その他会員登録費やご利用料金などはかかりません。
また、商品価格は予告なく改定させて頂くことがございます。あしからずご了承ください。


会員登録について

会員ログインにて各商品の価格・仕様が表示されます。会員登録は㈱アルファラックで行っております。新規の会員登録が必要な場合はお手数ですがご連絡ください。


ショップ内アイコン表示について

「新着商品」新商品
「お勧め商品」新商品または特価商品など今おすすめの商品
「在庫僅少」在庫数50台以下の商品、数量に上限がある場合があります。
欠品・入荷待ち状態

在庫状態表記について

各商品ページ内の在庫状態表記は下記の通りとなります。

在庫有り 通常:在庫数50以上
受注発注品:次項「配送時期」をご参照ください。
在庫僅少 在庫数50以下、数量に上限がある場合があります
入荷待ち 欠品状態です。予約注文が可能です。入荷時期は商品によって異なりますので詳しくはお問い合わせください。

※在庫状態は毎週月曜(祝日・長期休暇の場合は翌営業日)に更新されます。一部の商品を除きメーカーでの在庫状況になり、多量の注文が発生した場合 または 在庫データの反映タイミングによってはサイト上ご注文可能な状態またはご注文完了後でも欠品のご案内となる場合がございます。何卒ご了承ください。
※ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、お電話またはメールでご連絡致します。


納期について

【Dahua製商品:在庫有り・在庫僅少の商品】
<前払いの場合>
弊社にて入金確認後、最長3営業日以内に発送致します。※ただしメーカー側に在庫がある商品に限る。
<後払いの場合>
弊社営業日当日15時までのご注文で、メーカー側翌営業日の発送手配となります。※ただしメーカー側に在庫がある商品に限る。

【Dahua製商品:入荷待ちの商品】
予約注文が可能です。入荷次第の発送になります。入荷時期については商品ごとに異なりますのでお問合せください。入荷待ち商品の代金請求は出荷日ベースになります。
商品によっては予約数が入荷数を超える場合もあるためお早めのご注文をおすすめします。

【Dahua製商品:受注発注商品】
ご注文が入り次第メーカー側で商品を製造・準備する商品です。納品までおよそ1~2ヶ月程かかります。
該当商品の具体的な納期につきましては別途ご案内致します。

【その他商品】
商品によって異なります。詳しくは担当者からご案内致します。


【上記納期の共通の注意事項】
・弊社受注処理日(営業日)は土日祝及び長期休暇を除く平日になります。また、メーカー側出荷休業日との兼ね合いで受注処理日が変動する場合があります。
・祝日、夏季休業、年末年始等 長期休業時はスケジュールが変動致します。
・メーカー側システムの都合上、配送履歴のない住所への配送は通常よりお日にちを頂きます。


配送方法・送料について

配送は各運送会社の宅配便で行います。運送会社は発送元および発送先や商品・数量・サイズによって異なります。ご注文後ご案内致します。
送料は2,200円(税込)、北海道・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県は3,300円(税込)です。
但し、商品代金合計44,000円(税込)の場合送料無料になります。


お支払い方法について

各販売店規定により異なりますので、詳しくは契約書または担当者にご確認ください。


ご注文のキャンセル・返品について

【キャンセル】
注文後のキャンセルは原則お受けしておりません。最終確認画面の注文ボタン押下にて購入の意思表示とさせて頂きます。
商品名・数量等お間違えのないようご確認をお願い致します。

【返品】
お客様都合による返品はお受けしておりません。
ただし、お届けした商品が注文内容と異なる場合・または初期不良品の場合には商品到着後7日以内に㈱アルファラックまでお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。交換・修理のご案内をいたします。
また、下記につきましても返品はお受けできません。
・他でご購入されたと思われる当ショップでの購入履歴が確認できない商品
・一度ご使用になられた商品
・キズや汚れ、破損が生じた商品
・購入者(会社)ご本人以外からの返品


保証期間および保証対応について(Dahua製品)

商品に不具合が生じた場合は速やかにご連絡ください、保証対応が可能な場合はお手続きをご案内いたします。
不具合発生から7日以内にご返品ください。ただし、エンドユーザー様や設置場所の状況等やむを得ぬ事情がある場合はこの限りではありません。

<ご返送先>
㈱アルファラック 関西オフィス
〒663-8142兵庫県西宮市鳴尾浜3-7-11 (TEL0798-41-7737)
※梱包時、不具合の具体的な症状・購入日をわかる限り記したメモ等を入れて頂けるとスムーズです。

保証期間はカメラ・レコーダーは3年、その他付属品・アクセサリについては1年です。
※ただし、一部の部品や特定の使用方法については、保証期間が制限されます。

保証期間内に製品が故障した場合はメーカー側で製品の不具合を確認後、無償にて修理対応もしくは代替品交換をいたします。返品された不具合製品または部品は、メーカー側が所有権を有します。
修理品の保証期間は、新品購入時の保証期間の残存日数または90日間のいずれか長い期間が適用されます。

適用されない事項
  1. 取扱説明書に記載されておらず、かつ弊社の承諾を受けていない、不完全または不当な設置、保守、サービス、修理、改造、操作上の調整を行った場合
  2. 取扱説明書に記載された指示に従わなかったことが原因の故障および損傷
  3. 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定以外の使用電源などによる故障および損傷
  4. 外観上の損傷
  5. 製品の品番や、シリアルナンバー(S/N)が読み取れないか、変更されている場合
  6. 弊社取扱い品以外の接続機器および接続部材、ソフトウエアに起因する故障および損傷
  7. バッテリー、シリカゲルなどの消耗品
  8. 中古品として購入した製品、および弊社が明示的に製品の保証義務を放棄している製品
  9. 弊社以外で購入した製品
適用を制限される事項
  1. 可動部品(ファン/シャッター/ズーム機構/スリップリング/パンチルトモーター/レンズモーター/アイリス機構/レンズアセンブリなど)の保証期間は1年です。
  2. PTZカメラを連続動作させる場合の保証期間は、3ヶ月です。

製品の故障または修理に起因する、商品に記録・入力された各種データ(設定データ、録画データなど)の破損や消失、および、製品の故障による二次的損害には一切の責任を負いかねます。


保証期間および保証対応について(TP-Link製品)

商品に不具合が生じた場合は速やかにご連絡ください、保証対応が可能な場合はお手続きをご案内いたします。
保証期間は3年です。
製品の故障または修理に起因する、商品に記録・入力された各種データ(設定データ、録画データなど)の破損や消失、および、製品の故障による二次的損害には一切の責任を負いかねます。


特定商取引法に関する表記

特定商取引法に関する表記